アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
願いは叶う
土曜日の夜からルナがエサを食べなくなった。 いつもご飯の時間になるとソワソワ、ガサガサするのにうずくまって眠そうにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:01
弾劾??
職場のお局ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 09:38
ブレない人
中2の次男坊は卓球部。 彼は感情豊かな方だと思うが、ポーカーフェイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 12:23
やだやだやだ
昨年の11月から法を扱う事務所の経理で週に2日ほど働くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/19 13:14
金ちゃん
金ちゃん 管理者不在が多いため、すっかり荒れている我が家のビオトープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 16:55
遅すぎることはない
車検は、水曜日に受けたのですが、取り寄せの部品の交換に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 10:35
大雪
大雪 南国が北国モードです(・・;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/24 11:46
ありがたや
肩の荷がひとつ降りた。 子どもたちは今日から学校、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/21 10:08
防衛本能
人間には自己防衛本能があり、なぬ?ってことがあってもポジティブに捉えるようになっているらしい、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/21 12:45
情報
軽く人間不信、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 08:16
調子が悪そう
最近、クシャミや咳の回数が増えてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 10:28
夏休み終了??
ふ〜、肩の荷が下りた、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 08:59
カエルの子はカエル
長男坊の中学校に合唱を観に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/04 19:48
放たれる
ミスチルの新曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 09:43
寝違え
午前4時に左腕が痛くて目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/31 08:33
こ、こわい、、
こ、こわい、、 次男坊が持って帰ってきた図工作品。 細かい作業が好きな次男坊だけあり、凝っている?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 11:21
試したい
試したい ダブル役員で始まった今年度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 20:33
春の風物詩
今年度は小学校の大きな役員を引き受けなければならない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/09 08:19
ブルーベリージャム
ブルーベリージャム ばーちゃんからもらった庭になったブルーベリーの実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/11 17:36
桜 春には花見客でにぎわう公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/03 08:03
モヤモヤ
私もああいうものの言い方をしているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 18:48
お告げ?
7日に近所の神社でひいたおみくじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/16 21:39
今年
いよいよ今年も終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 14:08
パラレルワールド
時の川。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 10:31
大大大大大大試練
神様は乗り越えられる試練しか与えない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/14 09:50
台風
台風の動きが微妙な中、次男坊は今日から2泊3日の宿泊学習に出かけて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/23 18:22
秋だ(´-`).。oO(
只今、次男坊の陸上教室待ち。。 運動不足からか?成長期なのか?最近、横に大きくなってきた次男坊にとりあえず12月まで頑張ったら?とはじめた。 本当は帰って家事をしたいところだが、次男坊の希望で見学(-。-; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 11:30
改善
改善 中学校のときの反省をふまえ、揚げ物を減らし、野菜を増? ご飯はシンプルに塩おにぎり。 さ、朝ごはんの仕度o(^_-)O ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 05:44
出来たど〜
出来たど〜 例年より早めの3時に起きた。 長男くん、活躍は少ないかもしれないけど、頑張ってp(^_^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 05:28
軽やかステップ賞
次男坊の小学校のレクリエーション大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 00:06
アンチ泣き虫
不覚にも今日は涙が止まらない(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 17:59
秋だ。
先週からの大雨も落ち着き、秋めいている今日… ダンナが単身赴任先に出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 08:30
虫につく虫(-。-;
虫につく虫(-。-; 今日、バルサンをした。 子どもたちの夏休みの宿題の昆虫標本の昆虫に虫が着いて食い荒らしていたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 14:18
家探し
家探し ダンナの単身赴任先に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 07:35
打上げ成功!
打上げ成功! > > コウノトリ、予定通りに打ち上がりました? > 近所の海岸から見えたよ\(^o^)/ > > ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 05:13
あらら{(-_-)}
長男坊の退院の次の日…ダンナからのビッグニュース( ̄O ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 22:15
若さ?
急遽、主治医の先生より許可がおり、長男坊、本日退院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/25 10:01
ご帰還
手術、無事に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 11:38
いざ
今、長男坊を手術室まで送ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 08:59
かわいい子には旅?!
先週の木曜日にスマホに変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 21:58
ガタ
一昨日から腰痛がはじまり…(ひどい時は痛さで吐き気がする)ダウンはできないけど、ダウンぎみ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/04 07:42
重量当て
先週、めったに一緒に行かない子供たちとスーパーマーケットへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 14:22
我ながら
我ながら 昨日は長男坊の日曜参観。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 20:47
いつの間に?!
今朝、起きてきた長男坊の手をまじまじと見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 14:25
命からがら(>Σ<)
命からがら(>Σ<) ぐずついたお天気の中、長男坊の夏休みの課題のために昆虫採集に出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/03 08:34
成長
私は自分と性格が合わない(いけ好かないヤツ)人とはなるべく距離を置くタイプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 14:23
かわいい
かわいい ほぼ一年待ったと思われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 16:58
前髪
長男坊がいやに不機嫌な顔で帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 22:52
いきおい
無事、8日に長男坊の中学校の入学式が済み、彼は今のところ笑顔で登校していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/11 15:06
春休み
春休み 行ってきました。ディズニーリゾート(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 16:50
サイコーっす!!
また暫くは頑張って生きていけそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 00:11
負の連鎖
今日は小学校の学習発表会だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 23:58
病の巣
土曜日の朝、いつもより早く目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 12:06
ひとまず
ここ一年間、落ち着かない日々を送ってきましたが、やっと長男坊の進学先が決まり、ホッとひと息です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 18:05
次男坊の変語録
火曜日の朝のこと。 いつものように めざましテレビ を見ていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 13:59
スヌード
衝動買いをしたキッドモヘアでスヌードを作りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/11 14:16
出費(T_T)
とうとう掃除機のヘッド部分が壊れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 11:22
残酷物語
最近、玄関前でランチュウ(金魚)を3匹飼いだしたダンナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 08:03
復活
金曜日、なんだか調子が悪いなーと仕事へ。 次男坊の風邪をもらったらしい(>_<) 鼻水ズルズル、頭ガンガン… 市販の薬のおかげか?今日は随分よくなった(^w^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 15:46
お気楽行事
なんとなんと、一昨日のお昼まえ頃に次男坊、発熱のため早退。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/25 14:41
次男坊の変語録
次男坊は1才の後半から言葉を話しだした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 23:39
ひと安心〜(T_T)
長男坊の先生から逐一報告の電話があり、たった今もきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 10:32
いつもの(-.-;)
緊急事態発生!!緊急事態発生!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 16:01
トンビがタカを産む!!産みたかった…
決して高額所得とはいえない我が家の家計。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 11:48
できたど〜《かなりの時差版》
本当は当日の朝に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 11:45
プチ二日酔い
昨夜はいつもより高級な飲み会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 14:49
安らかに
今朝、4時半過ぎに目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 09:00
チーム☆気力のみ
昨日は、職場の仲間に次男坊と混ざり登山した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 07:57
久々
久々に昨夜はエアコンなしで眠れた(-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 14:32
踏んだり蹴ったり
張り切って子どもたちと一緒に登校したものの…空には厚〜い雲がかかり、金環日食は見られず(≧ε≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 09:49
花の名前教えてください
他力本願で申し訳ないのですが(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 12:03
児童図書ですが…
なんとなく心に余裕が少し持てるようになってきた今日この頃(⌒〜⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 09:09
次男の近況
21日の体育の授業中に右手を若木骨折。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 00:39
塾弁
あんまり悩まない私が悶々と考え…2月から塾に通い出した長男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 23:02
今年の目標
じぃちゃんの葬儀から一週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 15:09
お疲れさま
新年早々ですが、昨日のお昼前に89才のじーちゃんが天国へ旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 01:26
感謝
今年も無事に過ごすことができ、感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 18:12
不信感
何をするにもやる気がなく、腐った魚のような目をしている長男坊(¬з¬) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 18:13
(°□°;)
昨日の夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/17 12:23
ダウンしちゃいました
気候の良いこの時期、行事が目白押し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/15 13:03
似てる(^_^)
次男坊とビスコを食べながら…しみじみ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 12:18
|( ̄3 ̄)|
自分の家庭の事ばかりて冷たい人と分かりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/24 22:37
怒らない
どちらかというと喜怒哀楽のわかりやすい両親に育てられた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 18:06
鉄ちゃん
乗ってきました〜(^w^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 18:18
できたど〜♪〜θ(^0^ )
本日はチビたちの運動会なり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/23 05:49
憂鬱な…
午前中、用があり、車で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 13:35
オレ!!
オッス!!オレは麦わらのルナ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 08:07
ピオーネ
昨日、短大時代の友達からぶどうが送られてきました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 13:13
いただきもの
お土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 20:36
またね。
ダンナの実家に16年住んでいるランという白いミックス犬がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 13:24
最後の悪あがき
ガキんちょたち…明日から新学期がはじまります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 13:06
限定品
お盆に実父母と家族で宮崎に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 13:14
同窓会
昨夜は、チビたちの幼稚園の同窓会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 12:41
発熱
昨日の夕方に頭痛を訴えた次男坊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 11:07
また会える日まで
今日、また一人ママ友が新境地へと旅立って行きました。 ご主人の転勤に伴うお引っ越し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 21:06
川遊び
本日、予定されていた地引き網のイベントは、台風のうねりのため延期になり(ρ_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 12:31
9号
9号って文字にすると洋服のサイズみたいね(^w^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 13:21
トックリヤシ
今年は花をつけたんだーと、何気に見ていた我が家の植物のひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 13:15
ありがとう(;_;)
明日は、燃やせないゴミの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 22:29
ドクロうさぎ
今日は、少しついていない(≧ε≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 11:22
ガンバれo(^-^)oわたし!!
夏休みに入り、5日目(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 12:03
台風6号
今朝の学校からの連絡で登校可となり、吹き返しの風の中、チビたちは無事に登校しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 07:56
言葉にならない
小学校に入り、長男坊と3回同じクラスになった一人の女の子がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 08:07
水泳参観
月曜日は次男坊、今日は長男坊の水泳参観に行ってきました(^w^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 13:25
郷土の行事
薩摩の武芸を嗜む我が子ら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/12 07:52
七夕
7月7日がちょうど教室の日だったので、急遽、午前中に笹を買いに行き、みんなに短冊を書いてもらいました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 13:24
リラックス
昨日からルナの寝方に変化があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 10:06
ルナ
やってきましたよ、ウサギちゃん(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 18:02
調子が狂う
昨日、何人かの知り合いに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 09:20
準備中
やっぱり譲ってもらうことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 17:15
おこってる?
チャリで今晩の食材を調達に行く途中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 11:22
家族会議
最近の家族会議の議題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/07 08:39
あたたた…
5月31日(火)長男坊がまた帰宅後に発熱( ̄○ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 17:20
台風接近中?
雨が一日中本降りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 16:31
次男の反乱
うちのダンナは、子煩悩。でも、叱るときはかなり厳しく叱る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 10:06
気になる(-o-;)
日曜日に動物園に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 13:20
がび〜ん(>Σ<)
長男坊が帰宅後、熱っぽいと訴えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 22:55
数量限定
弱いんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 12:59
緊張しぃ
書写教室の研修に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 13:50
駆け込み
そのうち、そのうちに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 08:01
蒸される〜
我が家の今の気温です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/09 18:23
母の日
連休疲れか?五月病か?昨日から頭痛、ほんの少しだけ食欲が落ちています(´⌒`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 16:39
やれやれ
いつもより遅い朝食をとってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 09:14
ハッピーバースデー(*^o^*)
今日は、長男坊の誕生日〜(≧∇≦) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 14:30
根付け?かな?
チビたちの学校は、掃除場所が縦割りで、高学年の子が班長になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 20:12
小運動会
本日は、チビたちの小運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 22:33
読書
もともと活字を読むのは好きだけど、日々の生活に追われ、遠ざかっていた読書。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 09:16
12位
今朝の占い…うお座は最下位(¬з¬) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 18:08
ぃやっほ〜(≧∇≦)
生協のおいしいプレゼントでデザートセットが当たったよ〜(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 11:48
気合い
今から授業参観に行ってきます(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 08:17
かきとりくん
我が家の長男坊くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 12:20
石蕗
春になると山菜採りにせっせと出掛ける義父母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 10:36
ストック
本日は久々の雨なり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 08:20
ばーちゃん
2月、3月とばーちゃんから22時過ぎてからの電話があった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 13:05
教科書
チビたちの新しい教科書を見て…ずいぶん変わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 18:02
PTA
長男坊のPTAでした(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 18:25
まさかの小3
今、次男坊は勉強が終わり、寝ました(-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 00:09
ガンバるぞ
ご無沙汰しております。トンは、健在でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 09:41
宿泊学習
またわけのわからない忙しい日々を過ごしております(・_・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/02 08:38
秋晴れ
南国も随分涼しくなりました(o^∀^o)かなり過ごしやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 07:57
次男のこと
今日の学年朝会で発表をすると言って練習していた次男坊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 09:02
帰ってこ〜い
我が家のパソコンが入院してから3週間が過ぎました(∋_∈) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 07:58
癒やし
少し前からタワーレコードで試聴して気になっていたCD♪ 昨日、買いました(^w^) ていうか、ダンナがチャージしていた電子マネーを拝借(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/24 08:02
追われる日々
一昨日から痛みだしたのども小康状態のまま、少しハスキーなトンでございます(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 08:10
スランプ
ここんとこちょこちょことまた書写教室のチラシ配りをしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 15:59
匂い
忙しいながらも日々の生活を頑張ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 08:38
バーゲン
昨日、バーゲンでサンダルを二足買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 13:11
夏休みの三大行事
夏休みの三大行事が無事に終了しました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 12:49
カンピロバクター
長男坊ダウン(ToT) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/30 12:37
夏休み日誌
教頭先生によると、自由研究とは親子で取り組んでこそ意義があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 08:12
夏休み
夏休みに入って、早、5日が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 07:52
奇跡
今週は、月、火曜日と水泳参観、PTAと、長男、次男それぞれに終わり、ホッとしているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/15 13:30
心を亡くす
忙しいとは、心を亡くすと書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/30 12:55
自転車オバサン
♪おはよ〜、おはよ〜、かわいくな〜れ、すてきにな〜れ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 07:56
情けない(-_-#)
初出勤&出勤2日目、無事に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/04 17:53
仲介役
八方美人のO型のせいか?なんだかややこしい人間関係の間にはさまれやすい(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 08:02
いよいよ
土曜日は、チビたちの習い事の行事で登山について行ってきました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/31 07:58
いい人〜(T_T)
今夜はお好み焼きをしようとお昼過ぎに買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 19:09
プリフラ
本日の作品です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 15:41
オオゴマダラ
フラワーパークの中に 蝶の館 というのがあったので入ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 18:05
ヤバい(・_・;)
蒸し暑いせいもあってか?夜中に目が覚めた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 09:48
孵化
わかりますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 09:14
反面教師
うちのお姑さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/17 09:11
謎の物体
洗濯が終わり、干す支度をしていたら長男坊の制服のシャツの胸ポケットがふくらんでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 08:23
大逆転(^O^)
本日の教室、無事に終わりました(`∇´ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 19:48
ザリガニ
我が家のザリガニさん、卵を産んでました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 08:41
びっくり仰天!!
昨日のバイトの面接…昨日の17時までに電話連絡がなかったのでダメでした(;_;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 08:00
アリス
やっと観てきましたよ(*^o^*) アリス イン ワンダーランド♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/10 08:19
副鼻くう炎
寝込むなんてできないので病院に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 12:57
GW終了!!
4月の下旬から風邪をひいたようで、ぐずぐずしていますp(´⌒`q) 5月4日にぶり返して発熱… 今は、妙に体力が無くて走ったり、重いものを持ったりするのが苦痛です(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 09:28
さんまの蒲焼き
久しぶりに在宅の本日、さんまの蒲焼きの缶詰めを買って来て さんまの蒲焼き丼 をお昼に食べました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 13:01
軟禁
今日の午前中は久々に時間がとれるのでぷら〜っと一人でウィンドウショッピングでもしようかと思いきや…”(ノ><)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/16 11:49
髪切りました
寒さ逆戻りだというのに…髪を切りすぎた感があります(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 21:57
お土産
ママ友Rちゃんからチビたちにお土産をいただきました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 17:24
人生いろいろ
ママ友がお昼過ぎにやって来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 14:40
考えられない
新学期、新たな気持ちで頑張ろうという時にしたくない義弟嫁の話し(-_-#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 08:43
新学期
今日から新学期♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 11:06
ふと
ふと、ポツーンと一人になったような気がする時がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 23:11
育児の時期
またまた義弟嫁に振り回されている 3月中旬に熱のある姪っ子を預けられ、義母はまんまとたちの悪い風邪をうつされ、未だ体調が悪い… 姪っ子を保育園から幼稚園に変えるのに3月いっぱいだったはずの仕事を勤務日数を減らしてまだ続けるのは良いんだけど、幼稚園の入園式までは預けるところが無いので、8時半〜5時半で預かってくれとキタ 我が子だけでも体力勝負の春休みなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 22:28
ZOO
リニューアルした動物園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 23:21
お見送り
Tちゃんファミリー、無事に旅立ちました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 21:57
アマリリス
母にもらったアマリリスが咲きました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 13:33
缶詰め
缶詰め…って、えらそうに作家の真似をしてみましたf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/24 14:26
ろうでん?
数日前にテレビが3秒ほど消えて、またすぐに点いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 08:05
カウントダウン
ママ友Tちゃん出発までカウントダウンとなりました(>_<)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 08:25
作戦会議
引っ越すことが決まったママ友Tちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 09:04
馬踊り
昨日、近くの神社で初午祭がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 09:08
遠足
昨日は、チビたちの習い事の遠足に同行してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 10:44
只今帰りました(`∇´ゞ
次男坊のクラスの保護者の飲み会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 00:15
つかえない
イケてない私(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 13:15
晴れだし前向きに!!
ママ友Tちゃん一家のお引っ越し…考えて…考えて…やっと受け入れられるような気がしてきました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 08:52
(ToT)(ToT)(ToT)
ご主人の転勤が決まったママ友のTちゃんから夕方TELがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 22:54
さむっ(>Σ<)
春の麗らかな日が続いていたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 08:23
きんにくつう
学校から帰ってきた次男坊が「このごろ足が痛いのよね〜」と、膝の裏辺りを触っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 18:49
モヤモヤ
親子で仲良くしているママ友がいる。 ご主人の転勤が決まった(;_;) 単身赴任か、ついて行くか考え中… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 19:22
水族館
久々に水族館に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 18:11
脱力
昨日、私のムシのイドコロが悪かったのか?ブチ切れた(;`皿´) ダンナに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 17:42
父来る
会議でうちの近くまで来るということで、父が米やら玉子やらいちごやらチビたちに雑誌やらを持って来てくれました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 13:33
愚痴を言うのは脳に良くないらしい…エチカの鏡で言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 17:25
ひな祭り
スーパーでみつけました♪ おひな様パン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 23:26
心が…(ρ_;)
無料体験学習しませんか?のチラシを配ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 12:08
風邪でした
昨日、鼻水が壊れた水道から出続ける水のように出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:04
今日まで!!
今日まで頑張れば…p(´⌒`q) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 11:12
匂い
洗濯物をとりこもうと窓を開けたら海の匂いがした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 17:49
プリザーブドフラワー 春編
プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 14:09
さあ(^◇^)┛
さあ、また一週間のはじまり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 09:51
フィーバー!!
南国にもいよいよ BIC CAMERA 進出で、我が家も昨日、偵察に行ってきましたが…すごい人、人、人、人… 久々に人に酔いました(≧ヘ≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 20:14
死ぬかと思った(・_・;)
先日、長男坊が持って帰ってきたキュートなサクラソウ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 22:35
ゲゲッ(◎o◎)
子供部屋を片付けていて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 08:09
衝動買い
買ってしまった(≧ε≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 15:31
先生のかきくけこ
書写の勉強会に行ってきました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 21:55
粗相
長男坊がめずらしく黙って帰宅… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 21:46
厄払い
遅ればせながら本日、実家の近くのお寺に厄払いの節分に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 23:58
長かった(-o-;)
うちのチビたち、くもんに通ってます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 23:03
サクラソウ
長男坊が学校で育てているらしいサクラソウを摘んで、持って帰って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 17:55
大荒れ(°□°;)
本日、建国記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:39
緊張しぃ
本当は木曜日が教室なのですが、明日は建国記念の祝日の為、今日に振り替えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:23
春??
南国は、昨日からポカポカです(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 09:21
間違えやすい書き順
子供には書き順についてガミガミとうるさく言ってしまいますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 15:52
ポケモンのイベント
ダイエーで ポケモンチャレンジひろば というイベントがあったのでチビたちを連れて行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 18:39
コツコツ型
子供の頃から練習とか訓練とかめんどくさいことが嫌いだった私… なので、部活もほぼ帰宅部 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 15:15
まがいもの店長
ちょっと前に車の点検に行ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/05 15:10
とんだ新居祝い
義弟の嫁から月、火曜日の2日間、姪っ子の「熱が下がらなかったら預かってください。」と連絡があったものの、その後音沙汰なし… ふつう、「元気になりました!!」くらいの連絡しないか?? まあ彼女に私のふつうは、無いに等しいので、随分慣れたけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 13:44
ASIMO
チビたちの小学校にASIMOがやって来るってことで、見てきました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 11:03
新☆星座☆??
「昨日、ビリだったから今日は1位かも?♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 09:00
ミニポーチ
チクチクチクチク…ミニポーチを作ってみました。 意外と大容量!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 14:57
負傷
わかるかしら?アオタンになってるの(>_<) 正月からとりつかれていた腰痛が快方に向かってきたので、久々にソフトバレーに行って来ました(^O^) ボールの空気を入れるところが当たったんでしょうね… でも…なぜに小指?? 今、かじかんだ手をさらに保冷剤で冷やしてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 12:22
おいおい( ̄○ ̄;)
次男坊は、今、国語で 音や様子をあらわすことば という勉強をしているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:22
戦利品
金曜日にダンナがパチ○○で勝ったらしく、本を一冊ずつ買ってくれました(^O^) 子供のご褒美みたい(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 13:28
思いやり
義弟の嫁は、変わっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 23:15
のんきな母子
月曜日のはなし。 チビたち2人とも5時間授業で、4時前には帰宅。 着替えて、おやつを食べて、義理で宿題をはじめようとした4時15分頃にちゃんとやっているかどうか?子供部屋を覗いてみた( ̄・・ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 15:42
ガビーン(」゜□゜)」
pcとモデムをつなぐランケーブルの差込口が… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 14:39
ネッパツ(ToT)
長男坊が5時前に帰宅。 「ダメだ。熱だ。」と、倒れ込んだ(°□°;) 38℃ジャスト!! 昨日の夕方から珍しく腹痛を訴えていて、今朝は起きがけに水をガボガボ飲んでいた… 今、思えばいつもと違うことはいっぱいあったのに。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 18:21
本日は晴天なり(^O^)
昨日とは打って変わって今日は抜けるような青空です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 13:12
コモンセンス
昨日、チビたちと公園に行きました。 超、久々(^。^;) キャッチボール…ついついむきになって、今日は右腕を上げるのが辛いですp(´⌒`q) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 21:43
トレードマーク
次男坊が、貯金箱に名前の横に絵を描いてました♪ 自分のマークだそうです。 次男坊が言うには「ママが決めたマークだよ。」?? …… そういえば生まれてから4、5年ずーっと髪が薄かった次男坊。よくこんな絵を描いて「そっくりだね〜」なんて言ってました(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 09:30
ゆきパート2
昨日ほどは積もってませんが、今日は凍結していて、危険でした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 07:44
ゆき
南国にも初雪です(◎o◎) 南国育ちのちびっ子たちは、大喜びで、はしゃいで登校して行きました。 泥だらけで帰ってきそうだわ(≧ε≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 08:16
マスク
チビたちは今日、遠足でした♪ 持ち物のリストの中にはもちろんマスクも。。 昨夜、みんなが寝静まってからマスクに名前と豆しばを書いてリュックの中へ… 帰宅後「ママ〜、豆しばが〜(^w^)」と、二人ともニヤニヤ喜んで帰って来ました(^_^)v で、使用済みマスクは捨ててありましたが、豆しばは切り取られてテーブルの上に。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 18:00
愚痴の続き
で、今日はデパートに行ったから〜ってシュークリームのお土産を持ってきてくれたのはいいが…「○○(ダンナの名前)が最近よく庭の掃除をしてくれるから、お礼って言ってて!!」ときたもんだ(゜∇゜) だいたい、毎日家に居て、掃除してんのはアタシだっつーの(`o´) ダンナは休みの日にDSばっかりしてるから、私がお尻をひっぱたいて掃除させてんだよ〜(≧ヘ≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 17:12
素直さ
いきなりですが、うちの一階に住んでいるお姑さん、うちのことにもほとんど干渉もせず、まあまあできたお姑さんだとは思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 16:54
あまのじゃく
今週はちょっと忙しい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/20 11:09
理想と現実
ふと考えた(・◇・)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 08:47
書写教室スタート
いよいよ今日から月謝をいただいての教室がはじまりました。 無料体験中とは違い、変な緊張しまくり(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 22:30
間違い電話
昨日、間違い電話がきた。 「Tちゃんね?Tちゃんね?」と、二世帯に住んでいる義母の名前を連呼する高齢っぽいご婦人の声… 「この番号は違うので、母宅の番号を言いますね〜」と、言っても納得いかない様子… 結局、最後まで「おかしい、おかしい?!」と、言い続けて切った(-.-;) 私が悪い?の変なモヤモヤした気分(¬з¬) 間違ってんだから、あっさり認めて一言謝ろうよ〜 大人なんだからさ(≧ヘ≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 11:08

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

明日には良くなろう!! つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる