明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いは叶う

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



土曜日の夜からルナがエサを食べなくなった。
いつもご飯の時間になるとソワソワ、ガサガサするのにうずくまって眠そうにしている。

日曜日の朝。
昨夜のエサがそのまま残ってる。
暫く様子をみていてもうずくまったまま。
ウンチの量も少ない。

ルナがいなくなったらどうしよう、、
そんな思いが頭の中をグルグル回る。
久しぶりの快晴だけど、我が家はどんより曇り空。

いつもは大好きなキャベツもにんじんもリンゴにも見向きもしない。

ペットボトルのキャップで水をやってみた。
少しずつだけど、飲んだ??

その後、ゆっくりゆっくり快方に向かい、2日がかりでエサも食べ終わった。

神様仏様ありがとー??

願いは叶うんだ(^_-)

そろそろ子どもたちにガミガミ言うのをやめてこっそり神様仏様に願っていよう、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いは叶う 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる