明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレない人

<<   作成日時 : 2016/11/28 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


中2の次男坊は卓球部。
彼は感情豊かな方だと思うが、ポーカーフェイス。

とある試合。
対戦相手は体格は次男坊と似たような感じ。でも、試合前の挨拶もしない闘志むき出しのオレ様タイプ。

卓球の試合は、3セット先取で勝ち。
2セット連続でオレ様に取られた。
3セット目。流れが変わった。
次男坊の緊張がとれ、リード。
オレ様が殺気立ってきた。完全に焦ってる。
転がった球もやさぐれて次男坊に拾わせた。
やさぐれ男がサーブのミスをした。
次男坊が「ラッキー」と言うと「ラッキーて言うな??」と怒鳴られた。

冷静な次男坊。

3セット目、4セット目、5セット目と次男坊が取り、勝利??

やさぐれ男は、更にやさぐれ、試合後の挨拶もせず、、

私がやさぐれ男と対戦してたら何度舌打ちしただろう?いちゃもんをつけられた時点でもキレてたかもしれない。

私もやさぐれ男と同等だな(-_-;)

それに比べ、最後の挨拶まできちんと冷静にこなした次男坊はすごい??
本当に私の産んだ子か?ってくらいスゴイ??

たいしたヤツだ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレない人 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる