明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金ちゃん

<<   作成日時 : 2016/01/30 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

管理者不在が多いため、すっかり荒れている我が家のビオトープ。

数年前に夜店で釣ってきた金魚の金ちゃんが巨大化して主になっています。

大雪の日、、
雪が積もりそうになっていたので、傘をさしておきました。

次の日、、
傘が雪の重みで壊れて、ビオトープにも氷が張っていました。
びっくりポンで慌てて氷だけ取り除きました。
金ちゃんの姿は、確認できず(;_;)

浮いてないから生きているよ??の次男の判断、、

ピンポーン*\(^o^)/*
今日、しっかりと元気な姿を確認??
エサも食べました??

我が家の生き神様(*^o^*)
子どもたち??金ちゃんのようにたくましく生きておくれ(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金ちゃん 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる