明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅すぎることはない

<<   作成日時 : 2016/01/30 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


車検は、水曜日に受けたのですが、取り寄せの部品の交換に来ています。

土曜日は、お客さんが多いです。

私のテーブルの横で2歳くらいの男の子が床に寝そべってダダをこねてます。

小さい子は、何をしてもかわいいな〜(*^^*)

気持ちが我が子の小さい頃にタイムスリップ??????

果たして今のようなおおらかな気持ちで接することができてたか??

周りの人にうるさく思われるのが嫌で強く叱ってなかったか??

涙が出てきました(;_;)

私の子育ては、子どもに対してゴメンでいっぱいです、、

もっとのびのびと育ててあげとけばな〜

しーーーん(-_-)

いやいや、今からでものびのびと育てるか。遅いことはない??

15歳からの育て直しだ??

モットーはのびのび*\(^o^)/*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅すぎることはない 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる