明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2016/01/24 11:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

南国が北国モードです(・・;)

長男坊は、雪の中、追い込みの塾へ歩いて行きました。
次男坊は…さっきから外に出ちゃー、ビショビショになって入ってきてフローリングを汚してくれます(;_;)

見てる分には寒いけど、外に出るとワクワク*\(^o^)/*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも、積もりましたね〜!!私が住んでいる街も、積もりましたよ〜!! 朝まで降っていた雪は]]も〜晴れて今は、天気がい〜ですよ〜!! 何だか、暖かいですね〜!!
サザエさん
2016/01/24 12:02
☆サザエさん☆
雪道を変なところに力を入れて歩いたのか?筋肉痛です(^^;;
あちこちで出没してた雪だるまくんたちともそろそろお別れのようです(;_;)
トン
2016/01/27 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる