明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたや

<<   作成日時 : 2015/08/21 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


肩の荷がひとつ降りた。
子どもたちは今日から学校、、

ホッ、、、

昨夜は宿題の追い込みに付き合って、気がついたら子ども部屋で4時を迎えた〓
5時のアラームでは起きられず、5時20分に跳び起きた。
子どもたちも 学校だよ〜?? で跳び起きた。

リビングのテーブルに長男の新聞をスクラップする課題の材料が散乱。

次男は、なんとか宿題を終わらせた様子。
長男も口では終わったと言いつつ、あやしい( ̄O ̄;)
なにせ、ヤツは前科者〜

何はともあれ、有難い学校??
行ってくれるだけで助かるσ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学校はありがたいよねー(^.^)
我が家もまた弁当がはじまったけど
毎日家でダラダラ過ごされるよりマシです!(笑)
生活リズムが戻ると親も楽だよね〜♪
おく
2015/09/20 19:58
☆おくちゃん☆

ダラダラされるとストレスたまる、、
彼らにも休息は必要なんだけどね〜(^_^;)
トン
2015/09/28 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたや 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる