明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終了??

<<   作成日時 : 2014/08/22 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ふ〜、肩の荷が下りた、、

長男坊は、今日から学校。

山ほどある宿題。

「お盆は出掛けるからそれまでに済ませなさいよ〜」
口を酸っぱくして言っていた私。

蓋を開けてみると、終わらしていなく、15ページ以上の自由研究も手をつけたのは一昨日、、
今朝、綴じ紐で綴っていた(-。-;

暴言を吐きながらまくしたてる母を尻目に他人事のように動じない長男坊。

こんなギリギリ崖っぷちなのに、結局、慌てる様子も言葉も一度も目にも耳にもしなかった、、

かなりの大物か?????

この子にガミガミ言っても無駄だからもっと大らかに育てよう??と、思い直したは母なのでした(^_^;)

で、全て終わったのかしら?(-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はははー
長男くん大物!(笑)
うちなんて高校生だけど
相変わらず宿題を早く終わらせるってことを知らないあほうだよ
親はハラハラだよね(^_^;)
まあ、でも
怒られるのは本人だから
自己責任でやってもらいましょうか
(゚∀゚)
おく
2014/09/03 13:55
☆おくちゃん☆
よくよく考えてみると計画的に早めにできる子が我が子のはずがない、、(-。-;
トン
2014/09/15 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み終了?? 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる