明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤ

<<   作成日時 : 2014/02/15 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


私もああいうものの言い方をしているのか?

すご〜くすご〜くちっちゃいこと。

お姑さんがカツオ出汁のだしの素をもらったからとおすそ分けに持ってきてくれた。
「ありがとう。」と、受け取った。
「うちはいりこだしを使うんだけどね、くれると言うからもらったの。」と、お姑さん。
うちはいりこで出汁をとるよ、と言ってしまった私がバカだった…

うちが使ってるだしの素が1番味噌には合うだの、いりこで出汁をとると2日目に生臭いだの。。姑節{(-_-)}

私は自分が作りたての味噌汁が好きなので、毎日作る。

面倒だから2日に1回作るのがちょうどいいと、姑節{(-_-)}
面倒って、ほぼ在宅じゃん!ともツッコめず/ _ ;

いちいち否定された感(-_-)

は〜あ(つД`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じみ〜に嫌だね(;¬_¬)
「ふーん、そりゃすごいわね」
と、心の中で呟いて
顔は笑ってればいいよ。

悪気がなくてそういう発言する人もいるんだよね(ーー;)
私の実母なんて
思ったことを考えなしに口にするタイプの人だから
娘の私でさえムカムカするもん。

トンちゃんも
右から左に受け流せ〜
がんばー(^_^)ノ
おく
2014/02/16 08:46
☆おくちゃん☆
悪い人ではないんだけどね、まーカチンとくることは多々…
他の人にもあの調子なのかしら?
それとも嫁のあたしにだけかな??
(^^;;
姑というあたしの偏見もあり??
トン
2014/02/18 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤ 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる