明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS パラレルワールド

<<   作成日時 : 2013/12/05 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


時の川。

私は一定の場所を行ったり来たり。

私が動いていたら今が、未来が変わっていたかもしれない場所。

でも、いざ動こうとすると大きな足かせが2つ。

動けない…どんなにもがいても決してはずれない。

もし、過去を修正できても、私のいる現在は変わることのないパラレルワールド。

未来に向かって現在の位置まで戻れる日はきっとくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焦らずに
ゆっくりと
一歩ずつ進んでいければいいよ。

過去は変えられないけど
未来は
トンちゃん次第で
変えられるよ!

焦らずにね。
牛歩くらいの速度でよいからね。
(*´∇`*)

おく
2013/12/05 15:05
☆おくちゃん☆

地面に這いつくばってるけど、前は向いてるよ(^^)

牛歩…良い表現だ( ̄▽ ̄)
トン
2013/12/06 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラレルワールド 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる