明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だ(´-`).。oO(

<<   作成日時 : 2013/10/05 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


只今、次男坊の陸上教室待ち。。
運動不足からか?成長期なのか?最近、横に大きくなってきた次男坊にとりあえず12月まで頑張ったら?とはじめた。
本当は帰って家事をしたいところだが、次男坊の希望で見学(-。-;

遅ればせながら夏休みの終わり頃から長男坊の声変わりもはじまった。

平凡な中にも小さな変化は盛りだくさん(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横に?!
我が家と同じだねー(汗)

長男くんは声変わりか〜
最初は親も慣れないよね(^^;)
おく
2013/10/05 18:29
☆おくちゃん☆
横にきてもごはんをモリモリ食べるのは止められないよf^_^;おやつは制限できるけどね。

声変わり中の声は聞き取りにくいのね…

トン
2013/10/06 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だ(´-`).。oO( 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる