明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチ泣き虫

<<   作成日時 : 2013/09/03 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



不覚にも今日は涙が止まらない(;_;)

片付けをしたり、撮り溜めているドラマを観たり、買い物に行ったりと、気を紛らわせているが、ふと我にかえると(T_T)

ちゃんと1人でやっていけるのだろうか?と不憫になる。ダンナのことが。

すっかり母親になってしまっている(・_・;

アンチ泣き虫の私が…イカんイカん(( _ _ ))

子どもたちが家を出るときは心がザワザワかもね。。

見栄っ張りなので1人のときしか泣きませぬ{(-_-)}

やれやれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫!
思うより案外ちゃんと
やってくれる!(はず)

子供が巣立ったら
自分の時間を過ごそうね♪
私、トンちゃんに会いに行くよ
o(^-^o)(o^-^)o
おく
2013/09/03 21:05
☆おくちゃん☆

そうだね、案ずるより産むが易しでちったあ家事もできるようになって帰ってきてもらわねばp(^_^)q

おくちゃん、ゆっくりと温泉巡りでもしようね(;_;)ありがとう〜

トン
2013/09/05 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチ泣き虫 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる