明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタ

<<   作成日時 : 2013/07/04 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


一昨日から腰痛がはじまり…(ひどい時は痛さで吐き気がする)ダウンはできないけど、ダウンぎみ〜

今朝も長男坊の弁当と朝ごはんを作ったあとソファで休ませてもらった。

少し出血もあり…

ここ何年かいつも7月に不正出血がある。

季節の変わり目に体がやっとついて行く感じ(;_;)

仕事はやること山積み、学校行事目白押しでダウンはできない(>_<)

夏休みに入ってすぐに長男坊の母斑切除手術も控えてる。

自分自身でしかできない健康管理。まだまだ頑張ってよ、私の体!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?
早めに受診することをおすすめするよ。

私も5月に生理が長引き
婦人科行ったら
かなりの大きさの子宮筋腫を発見。
ほぼ手術決定。

忙しくて病院に
行く暇もないのも痛いほどわかるけど
そこは家族に協力してもらい
早めに受診しようね!

トンちゃんファイトだよぉ!
おく
2013/07/04 19:48
私の手術決まったよ〜
お盆明け
子宮全摘出!

トンちゃんはそうなる前に
ちゃんと自分を
労るんだぞ〜
おく
2013/07/05 22:33
☆おくちゃん☆

ありがと〜(T_T)
病院からはどうしても足が遠のくよね…
受診せねばだね。。

おくちゃんも頑張って!!
いっしょに元気で長生きしようね(^^)



トン
2013/07/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタ 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる