明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いきおい

<<   作成日時 : 2013/04/11 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


無事、8日に長男坊の中学校の入学式が済み、彼は今のところ笑顔で登校していきます。

昨日は次男坊のPTA。ドキドキの役員決めはジャンケンに負け、来年度に先送り。来年度はクラス委員長だ(T_T)

そのドキドキが止まないまま帰宅すると長男坊の担任の先生から電話。(あ〜、役員依頼の電話をとってしまった)と、心の中で叫んだ。実直そのものの担任の先生。断れなかった。
電話を切ってから今もまだいろんなことが頭の中をグルグル(@_@)
自分でも笑えるくらいのあがり症の私なのに(T_T)
私が断ったら長男坊まで嫌な感じ??
などなど…

引き受けたからには楽しく頑張ろう!!にたどり着くまでもう少し時間がかかりそうだf^_^;

それにしても私の人生、「いきおい」が多すがる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【いきおい】

嫌いじゃないよ〜
【いきおい】がないと
できないこともあるしね♪

年数が経てば
「あの時は〜」って
笑って話せるようになるよ〜
おく
2013/04/11 23:43
☆おくちゃん☆

いつも壊れかけの橋でも走って渡る いきおい だよ〜
熟慮が苦手で…

トン
2013/05/14 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきおい 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる