明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負の連鎖

<<   作成日時 : 2013/02/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は小学校の学習発表会だった。

一年生の発表はかわいくて微笑ましい…つい5年前は長男坊もほっぺがぷっくり一年生だったのに卒業式を控えているなんて。。早いな〜

発表会は午前中だったので午後からは仕事へ。

私の職場にも近年では珍しいお局様発見!!
なんか変だとは思ってたけど、職場公認のイケズおばちゃん(-_-#)

ひどいものの言い方にキレそうになった(;`皿´)

帰宅後はダンナの不甲斐ない態度にもぷっつ〜ん。

負は負を呼ぶ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いるいる!
今でも珍しくないよ!
お局は未だ健在するっす
おく
2013/02/24 22:27
☆おくちゃん☆
珍獣かと思いきや、まだいるのか…
手強いわ〜
上の上の上くらいに行ってないと。。

トン
2013/03/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
負の連鎖 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる