明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 病の巣

<<   作成日時 : 2013/02/04 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


土曜日の朝、いつもより早く目が覚めた。

吐き気がする気がするけど、気のせいだと思い込み、眠る努力。

ダメだ、やっぱり吐きたい!!でも、体が動かない。ようやくトイレまでたどり着く。

チビたちも起きだした。でも、私は気持ち悪くて横になってても身の置き場がない感じ。

そんなこんなで何もできず、夜には発熱したが少し回復した。

しかし、前日から溶連菌で熱を出して休んでいた長男坊までお昼から私と同じ症状(◎o◎)

そして、今朝5時には次男坊まで…

次男坊を病院に連れて行き、原因はおそらく木曜日に食べた生牡蠣でしょうとのこと。

反省…

そういえばダンナだけ食べなかったんだよ(-.-;)

以後、気を付けます(≧ε≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ!
大丈夫?!
もうよくなったのかな?(汗)
おく
2013/02/06 12:46
☆おくちゃん☆

1週間ほどひきずりましたが、元気になりました!!
ありがと♪
トン
2013/02/17 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
病の巣 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる