明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず

<<   作成日時 : 2013/01/29 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ここ一年間、落ち着かない日々を送ってきましたが、やっと長男坊の進学先が決まり、ホッとひと息です。

途中、中学受験のためにここまでしないといけないのか等々様々な思惑がありました。
でも、受験月の今月に入ってからは開き直って、この子にあっている(少しニュアンスが違う気もしますが…)ところに行けばいいと思ってました。

本人の第一希望ではなかったようですが、親としては満足の結果です。

決してゴールではないスタート地点に立てた長男坊。

中学校ではやる気スイッチが入ることを願うばかりです。

は〜(^。^;)いろんな意味で良い勉強をさせてもらいました(ρ°∩°)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日が
「これでいいのか」な
模索の日々だけど

ひとつも無駄な行動はないと思うよ!

どんな経験も絶対
後で何かの役に立つ日が来ます( ロ_ロ)ゞ

と、
私は信じているので
(なんか論点がずれましたが(^^;))
大丈夫!
きっといい結果に転ぶよ〜
(*^^*)
おく
2013/01/29 22:56
☆おくちゃん☆

ありがとう(T_T)
無駄な経験はないよね…
迷いだしたらキリがないよ、本当に。
前進のみだね(^◇^)┛

トン
2013/01/31 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとまず 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる