明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2012/10/29 15:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

金曜日、なんだか調子が悪いなーと仕事へ。
次男坊の風邪をもらったらしい(>_<)
鼻水ズルズル、頭ガンガン…
市販の薬のおかげか?今日は随分よくなった(^w^)

土曜日は、次男坊と稲刈り体験へ。

楽しそうに稲刈りをしている次男を母は鎌で誰かを傷つけやしないかとハラハラでした。

田んぼしかないところでかけまわって遊び、なんとも素朴な1日。
蛇の抜け殻の長〜いのを持って来られたときは、生きている蛇かと思い、腰が抜けそうでしたが(@_@)

みんなに配って残りの抜け殻をジップロックで保存中。

お金持ちになれますように(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


すごい脱け殻!

これならお金持ちになれるね!!

風邪流行ってるから
お大事にね
おく
2012/10/29 21:37
☆おくちゃん☆

風邪はすっかりよくなったよo(^-^)o
市販の薬もよく効くのね…

おヘビちゃんの御利益があるといいんだけどね(^_^;)

トン
2012/11/01 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる