明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お気楽行事

<<   作成日時 : 2012/10/25 14:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


なんとなんと、一昨日のお昼まえ頃に次男坊、発熱のため早退。

それも38℃まで上がりきらないなんとも中途半端な熱。
学校からの帰りの足で小児科に連れて行き、細菌感染ではないとの診断。
帰宅後、ぐっすり眠っていたので疲れもあったのでしょう。。

で、次の日。熱は36.3℃。ない。
普段なら絶対に登校させる。
でも、次の日(すなわち今日)から宿泊学習。
長男坊のこともあったので、泣く泣く休ませる。

今朝はいつも1時間ほどかかる朝食を10分で食べ終わり、そわそわタイム(^。^;)

無事に旅立ちましたよ(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです
男の子2人って、やっぱりそれぞれの色があるよね
次男君はやっぱりトンさんに似てるのかも???笑
ごんきち
2012/10/26 13:32
☆ごんきちさん☆

こんちは(^^)
うん、次男の方がまだ同調できる…

まんまと風邪をうつされ、本日は鼻水小僧でした(^^;
トン
2012/10/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気楽行事 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる