明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと安心〜(T_T)

<<   作成日時 : 2012/10/18 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


長男坊の先生から逐一報告の電話があり、たった今もきた。

今朝起きがけに38℃あった熱が36、8℃まで下がり、集合写真も撮って、救護室に友達が誘いに来てくれ、一緒に行動中らしい。

良かった〜(ToT)

昨夜は、別室で担任の先生が一晩中看護してくれたらしい。

先生には頭が上がりません(T_T)
感謝、感謝、感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず一安心だね(汗)
イベントに弱いタイプなんだね〜
きっと。

帰ってきたら
ゆっくりさせてあげてね〜(^^)
おく
2012/10/19 16:39
☆おくちゃん☆
ありがとう。
無事に帰って来ました。
まだまだ場数を踏まなければならない長男なのでしょう(^_^;)

トン
2012/10/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと安心〜(T_T) 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる