明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ二日酔い

<<   作成日時 : 2012/09/15 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨夜はいつもより高級な飲み会でした。

いざお店に行くと幻の焼酎森伊蔵のお店。

郷土料理もでましたが、ほぼ手をつけず(T_T)
というのも同じ職場の飲み会だったのですが、半分以上は面識のない方。

森伊蔵ってロックでも飲みやすく、少々飲み過ぎました(^_^;)

しかし、同僚が潰れてしまい、ほろ酔い気分を楽しむ間もなく介抱。
ご主人が出張中とのことで自宅まで送りとどけました。

今朝はまたもや右足のふくらはぎがつって目覚めました。
水分&塩分不足だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせなら
もっと食べ物も食べられれば
よかったのにね(^.^)

ふくらはぎがつるのは
冷えからもくるんだってよ〜
暑いからって
半ズボンとかで寝てると
なりやすいって
整骨院の先生が言ってた。

実は私も
よくふくらはぎつるのよ〜
おく
2012/09/16 00:09
☆おくちゃん☆

今季3度目の足つりよ(><)
冷えもダメなんだね…気をつけよ。。

それにしても2日酔い、3日酔いで動く気になれずいろんなことがはかどらないよ〜(T0T)

トン
2012/09/16 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ二日酔い 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる