明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不信感

<<   作成日時 : 2011/11/22 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


何をするにもやる気がなく、腐った魚のような目をしている長男坊(¬з¬)

試行錯誤の結果、習い事を切り替えることにした。

辞める習い事に11月いっぱいで…と、言いに行った。

1ヶ月以上前に言わないと処理ができないと12月までになった。

長年お世話になり、次男坊も継続中なので強く言えなかったが、なんとなく腑に落ちない(-.-;)

確かに月謝は引き落としだけど、それは返金すれば済むことだと思うのだけど。

ずっと信用して子どもたちを預けていたけれど、小さな不信感が生まれた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不信感 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる