明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンしちゃいました

<<   作成日時 : 2011/11/15 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


気候の良いこの時期、行事が目白押し。

忙しいながらも充実している!!と、生活を送っていた。

先週の水曜日は、朝起きた時から体が重く、フライパンを持つのさえも苦痛に感じ、仕事の日だったので、チャリで行き、仕事に熱中してるうちに元気になった。

土曜日は、チビたちの芋掘りがあり、同行。お昼ごはんを美味しく食べられなかったので、???

昨日は朝から体の節々が痛かった。お昼もお腹が空かなかったが、うどんをすすった。節々の痛みがひどくなってきたと思いきや悪寒…動けなくなった。38、2℃の発熱。

今朝、チビたちを見送った後、また休み、少しは良くなった気がする。

用心してるつもりだったんだけどなー。

体を労ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?
気がつかないうちに
体は悲鳴をあげてたのかもよ(>_<)
お大事にね!
おく
2011/11/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンしちゃいました 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる