明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS |( ̄3 ̄)|

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



自分の家庭の事ばかりて冷たい人と分かりました

怒らないと決めたばかりなのにこんなメールがきた。

それも叔母から。

夕方5時から永遠、私の父母の悪口を繰り返し、どうにかしろと言う。

母は4姉妹で次女。祖母の近くで暮らしているのは母だけ。祖母は痴呆が入ったため、今は施設にいる。それを「かわいそう」だと咎めるのが三女と四女。でも、咎めるだけでどうにかしようとはしない。

いつも祖母を含め、喧嘩ばっかり。みんなが自分の気持ちを主張するだけで、私には滑稽に見えてしょうがない。

そもそもこのメールの原因、7時になって、ダンナが帰宅、食事の用意があるからゴメンと私が電話を切ったこと。

ほぼ2時間、帰宅したチビたちはほったらかし。

長電話が迷惑って思わないんだろうね。

困った昭和25年生まれの叔母です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜普通、「長電話しちゃってごめん」だよね〜
人の悪口ばかり言って、自分がおかしいとは思わないんだよね。困っちゃうね。
nao
2011/10/25 16:54
自分は棚の上で
人のことばかり言う人って
確かにいるよね。
身内だと、尚更腹が立つ。

私はいいことも
悪いことも
自分がした行動は
必ず自分に返ってくると
思ってるので

この叔母さんも
きっとなんらかの形で
面倒なのことを
背負い込むと
思うぞ(-_-;)

負けるなトンちゃん!
おく
2011/10/25 18:21
☆naoちゃん・おくちゃん☆

ありがと〜(T_T)
私が何を言っても全否定だからね。。耳がないのかも。
着信拒否にしてたら「そっちがそんな態度ならこっちも付き合い方を考えさせてもらう!!」て言われてできることなら縁を切りたいけど、不仲は周りの人(他の親戚)にも迷惑かけるし。。
あっちこっちをかき混ぜる叔母なの。

怒るのもバカバカしいよ、まったく。

 
トン
2011/10/27 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
|( ̄3 ̄)| 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる