明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS またね。

<<   作成日時 : 2011/08/26 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ダンナの実家に16年住んでいるランという白いミックス犬がいる。

結婚する前、ダンナの家にお邪魔したとき唯一の癒やしだったラン。

子どもたちの誕生も、家の建て替えも、その他の全ての出来事も16年間ずっと見守っていたラン。

ここ数年、老化からか寝てる時間が多く、耳もよく聞こえていなかった。

昨朝はいつになく大きな声で鳴いていた。
見に行くと、身の置き場がないかのようにヨロヨロ、ウロウロ。嘔吐物があちこちにあった。血も混ざっていた。

義父母が病院に連れて行き、検査をするということで一旦帰宅。

病院でランは、大量に血液を戻し、自然と息を引き取ったらしい。
肺に水が溜まる持病があった。

綺麗な箱に入って帰ってきたラン。

眠っているようにしか見えなくて、いつものようにツンツンてしたらビックリして飛び起きてきそうで…

ダンナが会社帰りに花束を買ってきて、箱に入れました。

ラン、天国で幸せにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと
幸せだったと思うよ。

安らかに
眠って下さい。。。
おく
2011/08/27 20:34
☆おくちゃん☆

意外と平気だな〜と思って生活していると…ふと酸素が不足したような苦しい感があるんだよね。。
日薬しかないね。。

トン
2011/09/01 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
またね。 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる