明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバれo(^-^)oわたし!!

<<   作成日時 : 2011/07/25 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夏休みに入り、5日目(-o-;)

すでに母は普段よりも寝不足で、さっきからウトウトしています(-.-)zzZ

視力検査で引っかかっていた次男坊を眼科に連れて行ったり、図書館に行ったり…大したことは何もないのに疲れてる感じ…

本日はお昼から家庭訪問。
同じ日に時間差で来てくれます。
お昼食べたら掃除機かけて、顔を洗って化粧もしないとね。失礼のないように(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれトンちゃん!
でもがんばり過ぎないでね(^-^;
おく
2011/07/25 17:38
ありがと(*^o^*)
体力(年齢)を考えながら頑張るわ!!

トン
2011/07/26 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバれo(^-^)oわたし!! 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる