明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風6号

<<   作成日時 : 2011/07/19 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝の学校からの連絡で登校可となり、吹き返しの風の中、チビたちは無事に登校しました。

14日の夜から熱を出していた長男坊もやっと昨日から平熱に戻りました。
目が充血していたので、俗に言う プール熱 だったと思います。

いよいよ21日から長期戦闘開始です!!
充実した夏休みになりますようにo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も21日から夏休み突入だよ〜
毎日お昼ご飯の心配しなきゃならないのが
嫌だわ〜(-_-;)
おく
2011/07/19 17:02
お昼がね〜(-o-;)
困ったときの麺頼みだよ…

トン
2011/07/26 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風6号 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる