明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉にならない

<<   作成日時 : 2011/07/14 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


小学校に入り、長男坊と3回同じクラスになった一人の女の子がいます。

2年生が終わる頃に病気がみつかり、懸命に闘いました。

3年生が終わる頃に元気になって、復学しました。

4年生の4月の終わり頃の小運動会、色白の女の子が日陰で見学していた姿。

まもなく再入院。

昨日のお昼過ぎにお母さんの腕の中で天国に旅立っていきました。

白血病でした。

たくさん、たくさん頑張ったから、ゆっくり休んでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大切な家族を失うって
想像もできない
辛さだと思います。

ましてや
自分が生んだ子供なら
なおさら。。。


ご冥福をお祈りします。
おく
2011/07/14 12:44
☆おくちゃん☆

お別れに行ってきました。
お友達もたくさんで、お天気も良かったので、迷わず天国に行かれたと思います。

トン
2011/07/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉にならない 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる