明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクロうさぎ

<<   作成日時 : 2011/07/26 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、少しついていない(≧ε≦)

次男坊の眼科に行こうと朝から張り切ってチャリンコに空気を入れて(汗だくで)、さあ出発って時にドシャブリ( ̄○ ̄;)
予定より遅れて眼科に到着したと思いきや…ビルの停電(」゜□゜)」

只今、エアコンの切れた待ち合い室で復旧待ちです(*_*)


うちのルナうさぎは、只今、毛の抜け替わり中。

毎日、微妙に柄が違います(^w^)

変形ドクロがついているちょい悪、若しくは海賊です( ̄∀ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ
そんな日もあるさ

ドクロルナちゃんみて
気分変えてがんばろー
おく
2011/07/26 12:54
本当だ〜ドクロだ〜。
ルナちゃんったら、お茶目
nao
2011/07/27 21:29
☆おくちゃん☆

10時過ぎに出かけて…帰ってきたのは14時過ぎ…
1日仕事だったよ(^^;
出かける前に実は診察券も見当たらなくなり。。笑えるくらいついてない日だった
トン
2011/07/28 23:44
☆naoちゃん☆

今ではすでにドクロも薄くなり…レンコンの切り口のできそこないを着けているルナです
トン
2011/07/28 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクロうさぎ 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる