明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナ

<<   作成日時 : 2011/06/19 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

やってきましたよ、ウサギちゃん(*^o^*)

昨日、お友達のお宅から我が家へ。

名前は、ルナです。

お誕生日は、5月10日。

お友達の家でとっても大切に育てられてたせいか?おっとりした子です(^w^)

おトイレのしつけもしっかり済んでいるし、お利口さんです♪〜θ(^0^ )

男の子か女の子かはまだ??です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、嬉しいですね。
この前の写真より大人顔になってる♪
成長期なんですね!
nao
2011/06/20 19:40
☆naoさん☆

はい(*^^*)
我が家の癒しの素です。
帰宅した時に誰かが待ってる感もあり、声は無くても存在感ありありです!!

トン
2011/06/30 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルナ 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる