明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族会議

<<   作成日時 : 2011/06/07 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


最近の家族会議の議題。

うさぎ

長男坊の友達が小学校からうさぎをもらい、そのうさぎが出産した。(もらい受けた時にはお腹にいたんでしょうね(^_^;))

その子うさぎを一羽もらって、飼うかどうか…

ん〜(-.-)
思うことは多々あり…

とりあえず今日、お友達のお宅に様子を見に行ってきます!!

見てしまったら…母さんの心配は吹っ飛んでしまうんだろうな(^。^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!
ウサギの赤ちゃんなんてかわいいんでしょうね〜。
最近はウサギに紐付けて散歩している人も見かけますよ〜。
でも、命を預かるわけだから慎重になりますよね。
色々考えるのも経験ですね。
nao
2011/06/07 16:19
生き物だけに、
簡単に決められないよね。

でも、見たら絶対
心揺らぐよ〜(≧∇≦)
ウサギちゃんは
寂しいと死んじゃうから
可愛がってあげるんだぞ〜(*^^*)
おく
2011/06/07 18:36
☆naoさん☆

“うさんぽ”って言うらしいですよ(^^)
ウサギちゃんの散歩。
大人はあれこれ考えすぎるんですよね。。死んだ時に悲しいよな、長期で家を空けられないな…など。

何事も何とかなるのにね!!


☆おくちゃん☆

「おもちゃじゃないんだよ!!」と、子らに言ってみたものの、そんなことはわかってるとスルー(^^;
見て、触って、心グラグラでございます。。

ウサギってトイレも決まったところにするんだって!!
かわいいよね〜

トン
2011/06/09 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族会議 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる