明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS がび〜ん(>Σ<)

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


長男坊が帰宅後、熱っぽいと訴えた。

38℃越えで、そういえば今朝喉が痛いと言っていたのを思い出し、病院へ。

溶連菌感染症( ̄○ ̄;)

出席停止の。

長男坊は、もう何度も感染している。

早速、担任の先生に連絡を入れておいた。
先生は、病気のことはさておき、今日は長男坊が2回も発表をして、頑張ってましたよ、の報告をしてくださいました。
引っ込み思案気味の長男坊くん、5年生になって少し頑張っているようです(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!
長男くん
大丈夫?!
お大事にしてね(_ _)
おく
2011/05/20 07:47
☆おくちゃん☆

ありがとう(^^)
すっかり元気になったよ!!
いつもいったいどこからもらってくるんだろうね??


トン
2011/05/27 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
がび〜ん(>Σ<) 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる