明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の反乱

<<   作成日時 : 2011/05/27 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


うちのダンナは、子煩悩。でも、叱るときはかなり厳しく叱る。

長男坊は、理不尽なことで叱られても無言攻撃はしても言い返すことはまずない。

昨夜、晩御飯の準備をサッサとと手伝わないということで次男坊がパパに注意を受けた。「ママの箸を探してた。」と、次男坊が言い返した。私は、次男坊が言い返したことにビックリして思わず「あら(・_・)」と、声をもらした。それに少々カチンときたのか?言い訳をしたとパパも強く言い返した。これで終了かと思いきや、また次男坊がベソをかきながらはじめと同じことを言い返した。

(・_・;)(゜∇゜)(←私と長男坊)

結局、ダンナがうまく話しをすり替えて(?)次男坊を丸め込んで終了〜

天晴れ!!次男坊!!
時期的なものなのかもしれないけれどね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男の反乱 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる