明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー(*^o^*)

<<   作成日時 : 2011/04/28 14:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、長男坊の誕生日〜(≧∇≦)

11才になります。

早いな〜…来年は年男だよ(^_^;)

母さんも年とるはずだわm(_ _)m

最近、何を着ても、どんな髪型にしても…似合ってない…そういえば母が昔、同じようなことを言っていたな、と思い(T_T)
そこを通り過ぎた母は、今や無敵の女ですが。。


次男坊が一年生の時に買ってきたイチゴの苗、健在です(^◇^)┛
ただちょっとアブラムシくんが(゜∇゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長男くん
お誕生日おめでとう!
(≧∇≦)
よい一年になりますように♪

トンちゃん
髪型も服装も
どれも似合わないんじゃなくて
どれも似合いすぎているのよん
ムフ(* ̄∇ ̄*)♪
おく
2011/04/28 17:46
☆おくちゃん☆

お店で見てる分にはかわいい洋服もいざ自分に合わせてみると???のお年頃になってしまいました(TT)
まだまだそれを認めたくない自分も健在でございます
トン
2011/05/02 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー(*^o^*) 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる