明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スランプ

<<   作成日時 : 2010/09/06 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ここんとこちょこちょことまた書写教室のチラシ配りをしている。

この間は、マンションで郵便受けに投函していたら管理人さんらしきオジサンがいきなり出てきて「こらっ(;`皿´)」と、怒鳴られ、一応すぐに謝り、いかがわしいチラシじゃないことを説明しようとしたけど聞く耳持たず、バタンとドアを閉めて去って行った。

今日は非通知で電話があり、いいかげんな配り方をして散らばってるから回収に来てくれと言われた。
もちろん、平謝りですぐに自転車ですっとんで行ったけど、何にも散らばっていなく…

はー(¬з¬)
結構、へこむp(´⌒`q)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはへこむね( ´△`)

最近は
いかがわしいチラシじゃなくても
チラシ自体を【お断り】
にしてるマンションも
少なくないからね(;_;)

トンちゃんの心よ
折れずにがんばるんだぞー
おく
2010/09/06 17:58
☆おくちゃん☆
ありがとね(^-^)
無惨にも散らばっているチラシを見たりするとね…
しばらく対策を練るとします!!

トン
2010/09/14 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
スランプ 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる