明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 匂い

<<   作成日時 : 2010/08/31 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


忙しいながらも日々の生活を頑張ってます!!

今朝、チビたちを学校に送って行った帰り、(25日から新学期が始まってます)通りにある少々年季の入った家があり…窓が全開していて…おばあちゃんの家のような、山小屋のような匂いに一瞬、意識が遠のいたような気がしました(@_@)

今も匂いを思い出すと、中学生の時に泊まったユースホステルや子供の頃に連れて行かれた親戚の家が頭の中をグルグル回ってます。

恐るべし匂い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ
わかるわかる
匂いのキツイ
タンスの虫除けの匂い嗅ぐと
おばあちゃんちを思い出すのと同じだよね(^-^)
おく
2010/08/31 18:15
☆おくちゃん☆
ワカル〜??
なんだかしばらくは変な感じの1日だったよ。
私は虫除けの匂いは、いとこの家を思い出すよ…


トン
2010/09/02 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
匂い 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる