明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS カンピロバクター

<<   作成日時 : 2010/07/30 12:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


長男坊ダウン(ToT)

一昨日から高熱、下痢、嘔吐で、昨日は脱水症状をおこし、点滴。
原因は、どうも日曜日に食べた半焼けの鶏肉(・_・;)
カンピロバクターという細菌らしい…
血液検査をするということで、ついでに10才の今まで不明だった血液型も調べてもらうことに…

(ρ_;)

A型+…

なんで私がお腹を痛めて産んだ子たちなのにパパのA型???
O型は私ひとり(¬з¬)

まあ、いつもうちで熱いのは私ひとりで、皆さん冷静だわな…
考えてみると:-)

チッ(`ε´)


で、昨日はチビたち2人の家庭訪問もあり、てんやわんやの中で先生と何を話したのかもよく覚えてない(?_?)
教室日でもあったしね。

今日は、健康診断があるということで出勤。チビたちは、たまたまダンナが休みだったためみてもらえた(^O^)

それから、今日は、3月に引っ越したTちゃん一家がやって来る(*^o^*)
楽しみ〜♪♪♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?!
テレビだか新聞でもやってたよ〜
最近肉にちゃんと火を通さないで食べる若者が多くて
それが原因の食中毒が増えてるって><;
お大事にしてね!

ちなみに
私も息子君もA型だよ〜ん(笑)
おく
2010/07/31 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンピロバクター 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる