明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡

<<   作成日時 : 2010/07/15 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今週は、月、火曜日と水泳参観、PTAと、長男、次男それぞれに終わり、ホッとしているところです。

ところで、日頃、あまりの字の汚さに半分見捨てている長男クン(^_^;)

な、なんと40人学級の中で、10人足らずの習字の掲示に選ばれていました(ToT)

正に奇跡!!

ていうか、とめ、おれなんかは他の子と比べると雑なのですが、一番大きな字を書いてました。

里の一文字を。

字と言うよりは、絵画に近いカンジ(-.-;)

もう二度とないかもしれないので、写メを撮らなかったことを後悔しています(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん、型にはめない方が伸びるタイプかも!
ちゃんと認めてくれる先生で良かったですね〜
おめでとう!
nao
2010/07/15 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる