明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を亡くす

<<   作成日時 : 2010/06/30 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


忙しいとは、心を亡くすと書く。

昨日、なるほどと思える出来事があった。

チビたちの習い事での付き合いがはじまり、かれこれ一年を過ぎたEさん。

お仕事もされていて、PTAの活動などもキチンとされるスーパーママさん。

以前から自己主張はきっちりされる方だと思っていましたが…

昨日、Eさんと私とママ友Yちゃんと夏休みのキャンプ(習い事の)について話し合っていると…Eさんが「じゃあ、もうキャンプはなしにしましょうか!!」と、キレた(`o´)

何でも、Eさんは子供たちに全て自分たちで夕食の用意をさせたいらしく(体験として)、でも、Yちゃんとこは小4、年長、年中のお子たちなので、かなり危険を伴うので、それなりに大人の下準備がいるという主張にキレたのだ(・_・;)

実にくだらない(*_*)

て言うか、あたしゃあ、他人様にキレる大人を久々に目の前にして昨夜はよく眠れなかったよ(=_=)

忙しくて心に余裕がないのはわかるけど、何でもかんでもキチンとしなくても良いんじゃないかしら?と、私は思います( ̄∀ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分自身がきちんとするのはいいけど
仕事でもないのに、それを人に押し付けちゃダメよね(^-^;

そうか
忙しいと心を亡くすのか・・・

私も気を付けよう!
おく
2010/06/30 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
心を亡くす 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる