明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 反面教師

<<   作成日時 : 2010/05/17 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


うちのお姑さん。

総合的にみると良い人なんだと思う。多分。

でも、とっても聞き下手(¬з¬)

とりあえず人の意見は否定する…ので、カチンとくることも多々(-_-#)

反面教師にして、私は、子供や他人の意見は違うと思っても、とりあえず肯定してから「こういう考えもあるよ」と言うように心掛けている。。

何事もポジティブに頑張れ!!わたし!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわかる。
うちも義父が息子にそうでした。
「まだそんなこともできねえのか」
とか、そこまで出来たことを褒めるのではなく
いつも否定的な物言い。
正直腹立ちましたよ(`へ´*)
大人だって頭から否定されたらムカつきますよねー

でもそんな反面教師がいるからこそ、私やトンちゃんは成長できるのかもね
(o^ O^)
おく
2010/05/18 17:41
いるよね〜。そういう人。
こうはなるまい!と反面教師にして、、
頑張れ、私たち!!
nao
2010/05/22 21:49
☆おくちゃん☆
なんなんだろうね?
年代?
それじゃあ伸びるものも萎縮しちゃうよね!!
勉強!!勉強!!


☆naoちゃん☆
ご無沙汰してました
naoさんの周りにもいる??やっぱり。。
なんか…こうやって同じ思いをしている仲間がいると思うと頑張れる気がする

トン
2010/05/24 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
反面教師 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる