明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の物体

<<   作成日時 : 2010/05/14 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

洗濯が終わり、干す支度をしていたら長男坊の制服のシャツの胸ポケットがふくらんでいた。

わた??

図工ででも使ったのかしら?

時には針金、クリップ、輪ゴムも出てくるポケット…

ある意味、四次元ポケットよりオモシロい(^w^)


て言うか、洗濯機に入れる前にポケットをチェックしない私って(^。^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこでもドアを出してほしい(笑)

私も洗濯するまえにポケットチェックしないよ〜
だって脱いだそばから洗濯機に入れられちゃうから
見れんのだ(汗)
おく
2010/05/16 10:53
☆おくちゃん☆
毎日の仕事でいちいち見ていられないよね!!

あ。。オムツを洗濯してしまって、ゼリー状の物体がビッシリ他の洗濯物についた経験有り??もしや(^^;

トン
2010/05/18 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の物体 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる