明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大逆転(^O^)

<<   作成日時 : 2010/05/13 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本日の教室、無事に終わりました(`∇´ゞ

無料体験に6人参加いただき、ありがたいやら、嬉しいやらo(^-^)o

それと…不採用だったバイトの件…

今日、履歴書も送り返されてきて、資料も処分していました。

が、

ダイエーに買い物に行っている時にTELが入り、なんと採用になりました(^_^)v

週2日の勤務なので、早速、明日、打ち合わせに行ってきます♪

なーんだ、私は補欠か…と、卑屈にならず、このご縁を大切に一生懸命働かせてもらいましょう(≧ε≦)

捨ててしまった求人票…詳しいことがわからん(^。^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!
トンちゃんやったね♪
しっかり稼いでね^^
おく
2010/05/16 10:51
☆おくちゃん☆
稼いでディズニーランドに行くぞ〜!!
おくちゃん、待っててね♪

トン
2010/05/18 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大逆転(^O^) 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる