明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり仰天!!

<<   作成日時 : 2010/05/11 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日のバイトの面接…昨日の17時までに電話連絡がなかったのでダメでした(;_;)

でも、久々の面接らしい面接で楽しかったです♪

年をとったせいか?面接官ともフレンドリーに話せたのですが…それがダメだった??
コブ付きで、ブランクが長い私でもつかってもらえるところを気長に探そうと思い直しましたo(^-^)o


今朝の出来事☆

次男坊がトイレのドアを開けっ放しでなにやらゴソゴソしていたので、四つん這いで様子を見ようとしたら…

(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)

尋常じゃなく次男坊は驚き…(私の姿に)泣かせてしまいました(^_^;)

あの恐怖を感じるような顔が頭に焼き付き…可笑しいやら、気の毒やら(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイト残念でした(>_<)
がんばたてまた探そうね!

次男くん
そんなに驚いたんだ(笑)
その時の顔、見てみたかったわ〜(≧∇≦)
おく
2010/05/11 12:27
☆おくちゃん☆
うん…採用の時の駐車場をどうするか?とかを事細かに説明してくださったりしたので、ちょっと拍子抜け(^^;
でも、今日、またハローワークで紹介状もらってきた♪ウシシシ(^^)

トン
2010/05/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり仰天!! 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる