明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2010/05/31 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

土曜日は、チビたちの習い事の行事で登山について行ってきました(^O^)

なにせ体力には自信がない私…へとへとになりながらも頂上まで登りました!!
山があると登らずにはいられない性格なので(^_^;)
次は無謀にも龍馬とお龍がハネムーンで登った高千穂の峰に挑戦したいと考えています。

写真は下山途中で見つけたリンドウの花です(*^o^*)
登るときは花を楽しむ余裕さえなかったのですが、カッコウの鳴き声だけは耳に入ってきたので、ひとり心の中で しずかなこはんの…♪ をうたってましたf^_^;

さあ、今週からいよいよバイト開始!!不安が8割ですが、ガンバるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
山登りお疲れ様〜
私は山登りってものすごく不得意だわ^^;
トンちゃんすごい尊敬する!

バイト始まるのね〜
あんまり頑張りすぎないように!
慣れるまでは大変だろうけど
ファイトだよん♪
おく
2010/05/31 11:25
☆おくちゃん☆
やってみると…いいよ〜!!山登り!!
ホンッとに笑えるほど体力も根性もないんだけどね、私。

既に緊張のせいか?胃腸の調子が…
全くの小心者です(^^;

トン
2010/06/01 10:43
こんばんは〜
山登りなんて、しばらく行ってないなあ。
気持ち良さそう!

バイト、はじまるんだね。
良かった!
慣れるまでは上手くいかなくても仕方ない!って割り切ったらきっと上手くいくよ。
充実した日々が送れますように☆
nao
2010/06/01 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる