明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了!!

<<   作成日時 : 2010/05/06 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月の下旬から風邪をひいたようで、ぐずぐずしていますp(´⌒`q)
5月4日にぶり返して発熱…
今は、妙に体力が無くて走ったり、重いものを持ったりするのが苦痛です(-o-;)

GWに親戚と会う機会があり、広島の叔母がチビたちに新幹線の靴下をお土産に持ってきてくれました(^O^)
イトコたちとも久々に会えて嬉しかったです♪
十数年ぶりに会うイトコもいたのですが、血のつながりなのか?違和感ナシでしたよ(^-^)

それにしても急に暑くなりましたね(≧ε≦)

早く元気を取り戻して衣替えをがんばらねばo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃま!
風邪大丈夫ですか?
私も3月末にひいた風邪は長引きましたよ〜
お大事にしてくださいね!

新幹線靴下
めっちゃかわいい(*^_^*)♪
おく
2010/05/06 21:12
☆おくちゃん☆

おくちゃん、ちょこちょこご無沙汰してしまうのにいつもありがとね(^O^)

おくちゃんも長引いたんだね…
面倒くさいけど、病院に行くか。。(^_^;)

トン
2010/05/07 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終了!! 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる