明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えられない

<<   作成日時 : 2010/04/09 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新学期、新たな気持ちで頑張ろうという時にしたくない義弟嫁の話し(-_-#)

先週の土曜日、午前中に義弟嫁からメールがきた。
17時から20時まで姪っ子を預かってくれと。
家族で出掛ける予定にしていたので、帰りの時間がわからないと断った。
すると、すぐにまた次の日のお昼、姪っ子を預かってくれと返信がきた。
私は実家に帰る予定にしていたので、それも断った。でも、理由もないことに頭にきて「習い事かなにか?」と返した。

メイクショーとメイク講座に職場の同僚と行く約束をしたとメールが返ってきた。あと9日の姪っ子の入園式の前にセットに行くから、その間姪っ子を預かってくれと付け加えて…

で、今日…

8時に家の電話が鳴った。義母からだった。「やっぱり美容院に一緒に連れて行くからキャンセルだって。」

なんで義母から???

頼むだけ頼んでおいて…断りの連絡くらい自分でしなさいよ(-"-;)

以前にも姪っ子を預かってくれと言われ、約束の時間になっても来ないと心配していたら義父母宅に預けられていたことがあった。

おかしくない?

そんな義弟嫁を責めることもない義母にも腹が立つ!!

私が悪いのかな??

「いつもお世話になって、今度お礼しますから。」って言うわりには今まであめ玉の一つも持ってきたことのない義弟嫁…
自分たちにはかなりお金をかけているように見えるのも私の歪んだ目線かしら??


あ〜\(+×+)/お昼からはPTAもあるというのに怒りがおさまらない〜(≧ヘ≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。
義弟嫁さんのことを、トンちゃんだんなさまはどう思ってるの?
もしトンちゃんと同じような気持ちなら、今後姪っ子さんを預かるのを断った方がいいと思うけど、、、
どうでしょ。
用事があるないに関わらず、預からないほうが義弟嫁さんやトンちゃんのためになるような気がします(^-^;
余計なことでイライラしたくないしね〜
トンちゃんは間違ってないよp(^-^)q
おく
2010/04/09 17:38
☆おくちゃん☆
おくちゃ〜ん、ありがとう(T_T)

ダンナは、ただただ我が子同伴でどこでも出掛けない義弟嫁を不思議がり、おくちゃんと同じように預からない方が姪っ子のためだとも言ってるのよ…
子供は何も悪くないと思うと不憫に思えたりしてね。。
私がビシッとしないとね!!

トン
2010/04/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えられない 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる