明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS きんにくつう

<<   作成日時 : 2010/03/09 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


学校から帰ってきた次男坊が「このごろ足が痛いのよね〜」と、膝の裏辺りを触っていた。

「筋肉痛なんじゃない?」と、適当に言ってみた。

(゜∀゜;ノ)ノ「きんにくツー??」
「筋肉が2つになるの〜?(>Σ<)」

天然なのか?わざとなのか?読めない次男坊( ̄○ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きんにく2ー

(≧∇≦)わはは
子供って時々読めないこと言ったりしたりするよね〜(笑)
おく
2010/03/10 06:03
☆おくちゃん☆
適当な母にしてこの子有り!!
って、カンジかな〜(^^;

トン
2010/03/10 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
きんにくつう 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる