明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤ

<<   作成日時 : 2010/03/08 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


親子で仲良くしているママ友がいる。
ご主人の転勤が決まった(;_;)
単身赴任か、ついて行くか考え中…

書写教室を同期で開いた先生の一人がお子さんの具合いがずっと悪くて、教室を続ける自信がなくなったと、TELで言っていた…

別れと出会いの春。

この年になっても別れには慣れない(ρ_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親しくしていれば親しくしているほど
別れは辛いものだよ
(;_;)

でもね
私は思うのよ

生きていれば
生きてさえいれば
同じ空の下
またいつかきっと会える!
寂しいけど
一生の別れじゃないよ〜(^-^)
モヤモヤのあとは
元気に前向いて行こうね
p(^-^)q
おく
2010/03/08 22:05
☆おくちゃん☆
子も親もお互いの家をよく行き来し、バレーや買い物、幼稚園の役員等々…一緒に行動することが多すぎた
おくちゃんの言うとおり一生の別れじゃないんだけど、暫くはもぬけの殻になりそうよ

トン
2010/03/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤ 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる