明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱力

<<   作成日時 : 2010/03/05 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日、私のムシのイドコロが悪かったのか?ブチ切れた(;`皿´)
ダンナに。

空腹にビールを飲んで、雨の中、歩いて往復3キロの買い物に出掛けた。

一晩中、気分の悪さと怒りがおさまらず(-"-;)

今日は、書写教室の研修。顔がゲッソリしたまま行ってきた(-o-;)

ダンナからしつこくメールが来て腹が立った|( ̄3 ̄)|

メールするくらいだったら昨日の晩9時に寝ないで話しを聞けっつーの(¬з¬)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫かい?
よっぽど腹がたったんだろうね。
一人になりたくても
自分から家を出るしかできなくて
主婦って悲しいよね。。。
たまには旦那様に子供たち頼んで
一人でショッピングでもしておいで!
旦那様に頼むのもしゃくに障るだろうけど
気分転換になるよ〜

ためるなよ〜
いつでも愚痴聞くぞー
メールしろよ〜
おく
2010/03/07 10:40
☆おくちゃん☆
ありがと(T_T)
だいぶ前向きに立て直した!!
主婦って、暴れても、ほったらかしにしても後片付けは自分なんだよね…

ちくそ〜〜
負けるもんか〜
トン
2010/03/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱力 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる