明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/03/03 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


愚痴を言うのは脳に良くないらしい…エチカの鏡で言ってた。

でも、相変わらず義弟嫁の姿を見かけるとアドレナリンが出る(-_-#)

義弟嫁が平日に休みの時は、姪っ子を保育園に預けず、必ず義父母の家に連れてきて2、3時間預けている。どんな用事があるのか、どこに行くのかも言わずに。

何やってんだ?( ̄・・ ̄)

でも、今朝、チビたちを見送った後、ママ友と「変な人が周りに来たりするのも何かの縁だよね〜」と、悟ったオバサンの会話をしたf^_^;

受け入れなければ、ずっと似たような変人がくっついてくるんだよな。。

でも、受け入れ方がわからん(?_?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに愚痴って、脳にはよくないのかもしれないけど(私もエチカ見たよ)
ためておくのは、心によくないと思う。
些細なことでも、人に聞いてもらうだけで心が軽くなるものだよ。
それに、
自分の意見に共感してもらえるのって、
一人じゃないって改めて実感できて
すごくうれしいよね♪
どんどん愚痴っていーんだよ!
(*^^*)

私が言うのも変だが
義弟の嫁さんは
ちと変わってるよ(^-^;
理由も言わずに子供を預かってもらえるなんて
幸せな人だね〜
おく
2010/03/04 07:58
☆おくちゃん☆
そうだよね〜!!
聞いてもらって、共感してもらったり、大した事ないよ〜って言われたりしてスッキリするよね。。
ありがと。危うくため込むところだった(^^;

ホント、義弟嫁は幸せだと思うよ
果たして周りは、寛容なのか?我慢してるのか?(怒らせないように)…だけどね(^^;

トン
2010/03/07 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる